エタラビでVライン脱毛に挑戦!!

Vライン脱毛体験極秘レポート

 

 

初めてのVライン脱毛はとてもドキドキです。

 

私はとっても毛深いのですが、
やはりこのままではダメだな、と思ってVライン脱毛に踏み切りました!

 

エタラビの全身ファーストプラン、デリケート脱毛トライアルセット。
これはVラインが3回と顔コラーゲン脱毛はが2回で2,800円です。

 

こちらのコースで無料カウンセリングの予約をしました。

 

返事はすぐに来て、さっそく無料カウンセリングへ。。。

 

 

 

受付で名まえを言って席に案内してもらいました。
そこでカウンセリングシートの記入。

 

 

 

ハーブティーを出してもらいましたよ。

 

嬉しい(*^_^*)

 

その後、脱毛についてのいろいろな説明を聞きました。
とてもわかりやすく教えてくれましたよ。

 

Vラインの形は気になったので聞いてみると。。。
小さくまるい形に残す人が多い。。と教えてくれました。
毛を綺麗になくす人より少し残している人が多いようです。。

 

 

そして気になる痛みについても聞いてみました。

 

ほかの部位に比べて毛が太く、色素沈着もしてるので、痛みも強く感じること多いようです。

 

痛いのは嫌だけど、頑張ろう!

 

 

そして施術の日の予約をして帰りました。

 

 

当日は必ず毛を剃ってくるように言われました。

 

ドキドキのVライン脱毛初日

施術当日です。

 

ついにやってきました。Vライン脱毛初日。

 

受付で名前を言って個室に行きました。

 

広さは2畳ぐらいでベットがひとつです。

 

 

 

 

 

 

 

紙ショーツを渡されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと巻きタオルがあって、どうやらこれをはくみたいですね。

 

巻きタオルをはいてボタンの隙間から施術するみたいです。

 

スッポンポンではないので本当に良かったです。
(この辺が一番心配でしたから。。)

 

早速、着替えてベットに横になりました。

 

 

 

 

 

スタッフはふたり来て
施術開始です。

 

とても感じが良いので気持ちが和みます。

 

先ずが顔から。。

 

頭にタオをまいて、顔にジェルを塗られました。
冷たいです。

 

脱毛器を肌にあてられましたが、目をつぶっているので様子がわかりません。
ただ

 

ピッ、ピッ、と
照射しているようです。

 

そんなに痛くないですね。
我慢できます。

 

顔はあっという間に終わりました。

 

 

引き続き、Vラインです。

 

巻きタオルの隙間から手を入れて冷たいジェルを塗ってくれました。

 

いよいよ照射です.

 

 

顔の時を比べて。。痛いです。だんだん下の方に移動していきます。

 

ピッ、ピッ、

 

「痛い!」と思わず言ってしまいます。

 

下にいけばいくほど痛いです。

 

とにかく早く終わって〜〜といった感じです。

 

そして無事終了。

 

タオルで目隠しをしていて、その上痛みが強かったので、恥ずかしいなんて思ってる暇はありませんでした。

 

痛いといっても照射した瞬間です。あとを引く訳じゃないのです。

 

トータルして30分くらいでした。

 

脱毛直後、わかりにくいかもしれませんが、肌が赤くなっていました。
でも脱毛直後では何も変化がないのでよくわかりません。

 

 

脱毛後1週間経過

 

脱毛後、1週間の写真です。↑
効果があるのかよくわかりません。
直後より毛が伸びた感じです。

 

毛を引っ張ってみたけど抜ける気配はないです。

 

脱毛後2週間経過

 

脱毛後2週間↑

 

毛が抜けてきました!
写真だとわかりにくいですが、毛が抜けてきたことにビックリ!
脱毛から10日後ぐらいにこの現象に気が付きました。
お風呂で触ってみたらスルッと毛が抜けたのです。
でも無理に抜くより、自然に抜けた方がいいのかな、と思って
そのまま放置。
しかし、この抜ける感触はすごいです、
最初は本当に抜けるのか心配になりましたが、
こんな剛毛でもちゃんと抜けるんですね!
この後も楽しみです。

 

脱毛後3週間経過

 

脱毛後3週間↑

 

先週より抜けてきているのがわかります。
でも1回目ではこれが限界なにかなぁ〜と思いました。
毛の成長に周期の関係で効果が出る毛と出ない毛があるみたいなので、
数回の施術を繰り返す事でキレイになってくるみたいです。

 

段々と毛が伸びてきましたが、ところどころ毛がない部分もあって
ちょっと変ですね。
でも脱毛前に比べると1回でもこんなに効果があるんだ〜と驚きました。

 

あと数回続けたら間違いなくツルツルになりそうですね。

 

 

 

青汁 レシピ

更新履歴